2007年05月15日

関連ブログ

コンプレックス解消■発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの.../ハゲ/噛みつくのは誰?/コンプレックスがいっぱい/テクニック/音痴克服/抜け毛の季節/ゴルフ上達法/駅地下/stay/東京高輪病院/紹介/ハゲが好きな名言/妙飯/放置しすg/[感想][ウエル] ウエルベールの物語 #6/は ハゲる!/眠いよ〜/写画は面白い/夜デニ集会命令!byキング/24号感想/5月14日(月)晴れ/♪ああああ〜町田は〜今日も嵐だった/[倉科カナ][ミスマガ]Gyaoミスマガ!#24/おっさんもえ/昨日/なのはsts第7話 シャマル シグナム ヴィータ変身シーン/ゲゲゲの鬼太郎 感想/超美人な女【第二話】/tasima in home/面白いコトを模索中。/髪燃える/ring/フロウ/ハゲますた、一応報告まで。/今頃/忘れてた/タックル紹介/億万長者にイジられるの巻/親友のBlog/恋愛スピリッツ/雑談でもいかが/2007/05/14/ネタ茄子/おハゲ隠し/闘裸男6あんどれ(其の壱)/ここ数日のこと/再会の再会/sawaTDee/「●−●「/DA/宮崎ツアー 1日目/ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を.../凹みMAX。/プロペシア参考本とハゲ関連書籍/デブでハゲが髪切った/HOWLING/神か!回収率2722%『競艇3連単完全法』遂に登場! ---.../こんなふうに自己嫌悪に陥ることがしばしばあります/ああああ/失言。/[日常]スクエニパーティ会場にて2/コイツは!/ハゲ…/ネイルの楽しみ/一日目@〜浅草・秋葉原〜/牛乳がないの/名古屋のPP回ってきました!/不健全な感情//ズーキーパーDS/从‘ 。‘从<・・・/女子プロレスって何処を見れば良いの?/ヴィクトリアマイル/トリビア特番、笑いました。/散髪後/murmur of the moon/運命のひと。/バイト/我・再会・朋友。。。/何で出会ってしまったのだろう/晴れときどきぶた/うえw/最近のクセ/旅の思い出!!/lie/一発明確!ズバリ競馬で勝つための競馬成金術マニュアル!/動悸/2007-05-12/鼻さま換毛っぱげ/溢れ出るもの/合宿/きたっ/↓僕の住むTOWNはDOWN↓/続き/ぽっそをハゲにしました。/トリミング/コンパ・ねるとんパーティ、キャバクラ、風俗、色々試したが.../コンパ・ねるとんパーティ、キャバクラ、風俗、色々試したが.../今更ながらですけれど/風邪治らね(´・ω・`)/おっ!New!
posted by じぃ at 17:02| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲを調べてみた。

若ハゲを経験した私がちょっとハゲというものを調べてみました。

ハゲ(禿、禿げ)とは、老化、疾病および投薬、火傷などにより髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部などを指す。

その状況により、さまざまな表現を用いる。10円ハゲ、テッペンハゲ、ツルッパゲ、丸ハゲなどが知られる。

剃髪して無髪となっている坊主頭と故意に混同されることも多い。

合体させた「ハゲ坊主」などという悪口も存在する。

英語ではハゲは「ボールド・ヘッド」と表現される。

和製英語ではスキンヘッドと称されるが、これは日本以外ではハゲそのものを意味する語とはならない。

ツルッパゲ、丸ハゲ以外は動物の毛が一部抜け落ちている場合にも使用される。

転じて山などで植生が失われている場合にもはげ山などと用いる。

総じて俗語であり、またこれにコンプレックスのある人も多いため、度々悪口として用いられる。

悪口として使用される場合、大抵カタカナで「ハゲ」と表記される。

また対象となる者の頭髪の有無にかかわらず罵り言葉として用いられる場合もある。

公的な場所ではまず用いるのはよくない。

しかし、「頭がはげている」など、事実を言っただけの場合には悪口として受け取られず、的確な描写となることもある。

また頭髪を丸刈りにした者が自ら「ハゲにした」などと笑い話的に言うケースもあり、使用は時と場合、使い方を考えた上でなすべきと言える。

参考wikipedia


だそうです。

本当にハゲは精神的にきついんですよね。

特に若ハゲはきついっす。

周りにそういう方がいてもやさしくフォローしてあげてください。
posted by じぃ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲ、若ハゲからの逆襲

僕はいわゆる若ハゲでした。

本当に辛かったです。

高校時代からどうやって頭頂部のハゲを隠すかで
本当に悩みました。

オールバックにして、最高に馬鹿にされたときもありました。

しかし、僕はもう大丈夫です☆

今は、全然目立たないほどに復活しました。

行動した基本的なことはまず、生活改善の改善です。

しかし、それだけではハゲは治ってくれません。

止まるかもしれませんが、復活はしないのです。

いずれ、順をおって私が若ハゲを直していった方法を
ご説明しますね☆

posted by じぃ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

